2009年12月15日

スターバックスのクリスマス

スターバックスではクリスマスバージョンのコーヒーを売っているようですね。

店の前を通ると普段見かけないものが置いてあったので気になっていましたが、コーヒーだったのですね。

クリームがたっぷりでおいしそうですね。クリームはアイスだとなかなか溶けないので、溶かすのもなかなか大変ですよね。

posted by おおもめこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスピードーナツ

クリスピードーナツは人気があるドーナツらしいですね。

ミスタードーナツにはないおいしいドーナツなのでしょうか。

ミスタードーナツに比べるとトッピングは多い風に感じました。

ドーナツがそんなに好きというわけではないのですが、ミスタードーナツのお客さんはいつも多いので、人気のあるお菓子ではありますね。

ちなみにスターバックスのドーナツがチョコレートの内側にさらにシロップが入っていておいしかったです。

初めて味わうドーナツでした。

posted by おおもめこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

