2009年11月13日

新庄剛志の最近(しんじょうつよし)

最近は新庄剛志さんは日本シリーズの野球中継に登場していました。あまり野球には興味がない様子で、野球の解説にはなっていなかったという評判であまり好感は得ていない様子でした。

日本シリーズという緊張感のある試合だっただけに試合を見たいという人は多かったみたいですね。

やはり本人もそんなに乗り気ではなかったのでしょうかね。まあでもいまあるのは野球のおかげですけれどね。

新庄さんは香水をプロデュースしていますが、さわやかな香りですっきりしたいい香りでした。さすがセンスがあります。


posted by おおもめこ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。