2012年05月18日

L-カルチニン(Lカルニチン)激安価格

L-カルチニン(Lカルニチン)サプリメントは飲んでいますが、オーガランドのサプリは3ヶ月で1,680 円 なので安いです。


DHCはこれよりも高い価格で2か月分なので、プラス1か月分ほどおまけみたいな感じですね。


L-カルチニンを飲むと体が熱くなる、燃焼されているという感覚になります。


年齢とともにL-カルチニンは減少していくそうで、たしかに子供の頃は冬も寒くないはずだったものが、大人になると寒く感じますから燃焼系成分というのは減っているなと感じます。









posted by おおもめこ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

マツコデラックス、韓国嫌い?

1月17日放送予定のフジテレビ「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」、マツコデラックスが韓国人に対して「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫ぶ。


まあ収録ですし、本当にまずい、本音の話ならばカットなので、打ち合わせで決めたことかもしれませんね。

フジテレビがいきなり反韓国風な雰囲気を出すのも皮肉ではあります。

やはり視聴率が悪い年だったので方針転換でしょうかね。

posted by おおもめこ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月に相棒

正月に相棒が放送されたみたいですね。

相棒は中途半端な長さなので、いつ放送が再開されるのか、分かりづらいみたいな。

やはり及川さんは今後降板となるのでしょうかね。

posted by おおもめこ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

